自分の容量を増やそう(決意)

色々な人と切磋琢磨していきたいです。

はじめました

 これから一年間、受験勉強の記録をしようと思います。気楽にいこうと考えてます。新元号が発表された日なので、そういう機運があったんです、はい。

 タイトル名は「自分の容量を増やそう(決意)」にしました。昨年度で「自分は弱い」と散々思い知ったワケでして、今年度は大学合格に向けて自己鍛錬をしようという意気込みからこういうタイトルにしました。何の因果かハンネ絡みでもありますし。

 受験勉強・バイト・その他教養を身につける等やる事は多いですがね、まぁやりますよ、ええ、やるしかないんです...自分のことですからね。